行ってきました。

三時ころ入場してトナメ参加は速攻終了したと言われ撃沈^^;

事前登録の500Gとプレ3日をゲット

3時過ぎ様子↓



元クラメン(MTM)と連絡をとりあって結局4名と合流できましたが

他の人との交流は名刺売り切れ状態ということもありほぼしてませんw

でもアノハイビスカスの人はすぐ発見できたので一応声かけだけしておきました

俺の事は知らないと思うのでただの不審者だったかなw

事前登録以外に入場してWot試遊してアンケ答えただけでこんだけ戦利品いただきました↓

  
その後MTMメンバーと肉食い行ってネカフェ流れて自由解散~

ネカフェでの写真↓

mtmneca

っつ~ことでお疲れ様でした~^^